ヒゲが濃くなっていました

久しぶりにおばあちゃんの家に遊びに行きました♪
おばあちゃんは85歳。まだまだ元気で、畑仕事やグランドゴルフ、温泉旅行などパワフルに楽しんでいます(^_^)
元気なおばあちゃんですが、久しぶりに会うとヒゲがボーボーに(笑)
おじいちゃんですか?と聞きたくなるくらい、ヒゲが濃くなっていました…(・_・)
加齢に伴うホルモン減少が原因なのか!? Continue reading

脱毛はどこでする?

脱毛したいなぁ♪ってなった時にどこで受けるのか悩みますよね?
なんで医療機関で受けるのか?エステサロンで受けるのか?そもそも何が違うのか?わからないことばかりですよね(^_^;)
医療機関はレーザー脱毛。
エステサロンは光脱毛そもそも、脱毛の方法自体が違うみたいですね。
ネットで調べてみると、今は技術が進歩したためか、どちらも痛みは少ないみたいです(^_^)
施術時間も大差はなし。 Continue reading

出産してからきれいな体型を

出産してからきれいな体型をつくるってすごく大変ですよね。
出産してからの体の変化。
ラインなども変化してしまっているので、締めるところはしめていかないと!
きれいな体型になるのは難しいかもしれませんね。
ではどんな方法で痩せれるのがいいのか。
方法はさまざまありますが、食事をきちんと取る、ということも大事なんだそうです。 Continue reading

もつのネギポン酢和えは、おつまみに最高!

セブンイレブンは、おつまみメニューがとても充実しています。その中でも最強なのが、「もつのネギポン酢和え」です。
実は、このメニューは去年の冬に発売されたのですが、気付けばいつの間にか消えていたんです。
よくビールのおつまみとして食べていたので、棚に無かった時はショックでしたね(悲)
ですが、今年の夏に見事復活したので、ホッとしています。 Continue reading

腕と脚の脱毛に通い始めた結果

3カ月ほど前から腕と脚の脱毛に通い始めたのですが(^-^)効果が出てきて、キレイになっていくのを見た旦那まで「脱毛したい!」と言い出してしまいました…笑
息子が生まれてから、オシャレなパパになりたい♪と張り切っているパパなのですが…。
まさか脱毛したいと言い出すなんて、かなり想定外でした(笑)
どこの脱毛をしたいのか聞いてみると、なんと眉毛!! Continue reading

断食すると脂肪燃焼や代謝を上げる効果がある

情報をいろいろなところから拾って来れる時代。
痩せるのにもいろいろな情報があるので、どういった方法がいいのか、自分に合うのか見つけるのも大変だったりしますよね。
最近では酵素ドリンクに置き換えたり、デトックス効果のあるティーを飲んだりなんていう方法もあります。
フルーツ断食なんていうものあり、なんだか、すごい。 Continue reading

脱毛が必要な理由

最近、転職して介護職に就きました♪働いてみてわかったこと。
このお仕事、生脚をさらけ出さなければならないお仕事なんです(笑)
なぜかと言うと、入浴介助があるため!
濡れてもいいように、半ズボンで介助に当たります。
なので急遽浮上した問題が、脚の毛の処理(^-^;) Continue reading

サービスもとても良いと評判のサロン

こちらのサロンは全国に店舗を構えており、サービスもとても良いと評判のお店です。
最近は部分的にやるよりも隅から隅まで全部お手入れしたいといった美意識が高い方が多くなっているようです。
やはり自己処理の煩わしさから完全に解放されるところは魅力ですよね。
自己処理は肌トラブルの原因になりますし、毎回面倒ですよね。
早い時期にすませておけば、生涯ムダ毛を気にすることなく快適に過ごせます。 Continue reading

加齢が進むと胸は下垂する

加齢が進んでいくとどんどん体が衰えていく…。
最近お風呂の時間でも自分の体が変化しているのかな?
なんて感じることも多くなった。確かに子どもを産んでからは、体にも変化はあったし、バストにも変化があるように思う。
なので、どうにかこうにか、それだけは阻止しなければ…と思っている。
以前からも思っている?感じているのは、加齢が進むと、下着も、その年齢に合ったものを着用するのがいいなあなんて思っている。 Continue reading

下着選びを誤っているという人が多い

下着選びを誤っているという人が多いと言われています。たしかに毎日着用する下着なのに、無関心ってちょっと悲しい。
自分の体に毎日身に付けるのに、こだわりがないなんてちょっとなんだかもったいない気がしてきます。
どうせ、毎日着用するものなら、快適に毎日が過ごせるようなものを身につけたほうがいいに決まっています。
気持ちよく過ごすためにも、バストのためにも、自分に合った下着を身につけましょう! Continue reading